修理お問い合わせ



ノーリツ製品・TOTOのガス給湯器を修理致します。
(給湯器・風呂釜・ボイラー・トイレ・蛇口・浴槽・クーラー・システムキッチンなど)

【電話受付】
TEL:
(052)737−7961
(月曜日〜土曜日) AM9:00〜PM19:00

【FAX受付】
FAX:
(052)776−9411
(年中無休 但し夜間は翌日受付になります。)





時間外・日・祝祭日はノーリツコンタクトセンター
までご連絡ください。




お問い合わせ内容
電話でのお問い合わせ先
受付時間
商品に関する
お問い合わせ
電話料金無料:0120-911-026
※携帯電話からは、
ナビダイヤル:0570-064-910
(通話料がかかります)
平日・土曜:9:00〜19:00
日曜・祝日:10:00〜18:00
修理に関する
お問い合わせ
年中無休
24時間受付
点検に関する
お問い合わせ
平日:9:00〜17:30
(土・日・祝日は休み)

※【ナビダイヤル:音声ガイダンスでおつなぎします。】
お客さまで番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできませんのでダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
以下の音声ガイダンスにしたがって番号を押してください。
修理の受付・故障に関するお問い合わせは「1」を、点検・所有者情報に関するお問い合わせは「2」を、商品に関するお問い合わせ・その他は「3」を押してください。

※この通話は内容確認と正確な応対の為、録音させていただく場合がございます。
※メールでのお問い合わせに関しましてもお電話にて、順次ご回答させていただきます。


メールはこちらから   info@toubu-techno.co.jp

お急ぎの方は、電話にてお願い申し上げます。
メール受付ですと翌日以降の出張扱いになります。


【修理対応時間】

AM9:00〜PM19:00頃まで
時間の確実なお約束は出来ませんが希望時間をお伺いしています。


【修理料金】

基本料金 出張料 2,376円(瀬戸市は3,240円)税込み
診断料 2,160円 税込み
部品代 診断結果により提示致します
技術料 診断結果により提示致します

修理不可能・他故障原因の場合でも出張料・と診断料は掛かりますのでご注意願います。

製品に関するお問合せ、修理依頼、採用に関するお問合せなど、何でも気軽にお問合せください。
お問い合わせは電話とメールどちらでも結構です。お問い合わせお待ちしております